忍者ブログ
インドアサバイバルゲームチームURBANUSの隊長だった人 今後のチーム運営は新隊長( 兼 募集・渉外担当官)に任せた!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングキングアワーズ8月号
先月に引き続き、増ページ&特別価格550円。でも読むものは(ry
表紙はそれでも町は廻っているの歩鳥。
先月よりだいぶ手に取りやすい表紙でなによりw
表紙絵の看板に書かれた平野コーラはヒラコーと関係が?

新連載?ブロッケンブラッド
5年半前に1・2話をアワーズで連載後、ヤングキングに移籍するも出戻ってきた漫画。
そんな作品もあったな程度にうっすらと記憶にあった程度。
いろいろ話は進んだようで、いつのまにかアイドル3人グループ「KGB48」(全員女装子)とか。
2枚続いた見開きのインパクトで勝負するのは、かつてアワーズで井上博和が描いていたみのりの日々に近いかも。
女装子とかTSとか好きな人はどうぞ。

ツマヌダ格闘街
前月から始まった、ブロッケンブラッドと同じくヤングキングからの移籍漫画。
格闘解説+パンチラ漫画で、それ以上でもそれ以下でもなさげ。

ジオブリーダーズ
先月予想した通り、現われたのはたこやき買って職場に戻ってきた諌山君でした。
トイガン(と思ってる)突きつけられた後のフォロー(そういう"趣味"も大変だとか)にちょっと心が痛い。(サバイバルゲーマーとして)
波田はやっぱり龍のように見届け人として、猫達とかかわり続ける運命らしい。
にしても、ボロボロになったお札をまだもってるなんて物持ちが良すぎる。
そして猫達に襲われる波田の前に、デジャヴのように現われる新生神楽"KAGURA SECURITY SERVICE"
NERFとお札の弾?とかiPhoneと封印システムのアプリとか(Ver5.2→Ver9.2.1)3年分装備が向上してる。
NERFについては↓動画とかリンクとかを参照。

エアコッキングで弾数とか飛距離とかシビアだけど、インドアのサバゲでなら使えるかなw

コンビニDMZ
RQ-4 グローバルホークにMQ-9 リーパーとコンビニDMZ上空に無人機が。
国連軍や大佐や中将がいても傭兵の篭城事件は解決できず、NATO介入を招くのか・・・。
代理店長の爆撃発言(はったり)もDMZへの着弾で意味無し。
そこにロス五輪のBGM&全品100円の放送でジェットマンの川口店長登場。(ちゃんと○Hマークの真ん中に下りてる)
これが店長は舞い降りた@DMZというオチか。
やっぱどのフランチャイズ?でも頼りになる川口店長が事件解決、めでたしめでたし。

ナポレオン~獅子の時代~
前月では町に入って、兵士達が大暴れかと思いきや、そんな描写はなし。
砂漠の走破に兵士→4日、ナポレオン→16時間で砂漠を馬で駆け抜ける。
兵士よりも、将軍たちの反乱の気配のほうが高まる。
祖国フランスの内情は相変わらずガタガタの様子。
残してきたもの、残されたもの、それぞれに心配事はあるようで。
ついに最強のマムルーク、ムラード・ベイ登場。
「わしは殺し合いがすきじゃあ」とかハエたたきで人をぶち殺すとかw
次回巻頭カラー大増44p!!!男の対決!!!!←原文まま
ところで、アワーズ次号予想問題
ナポレオン~獅子の時代~でカラーで水着で海水浴とかホントにやるんですか?

DRIFTERS
親父の夢で目が覚めた豊久が織田信長とご対面。
死人にあえば恐ろしいとも思うでしょう。
生きるためとはいえ、女の弓使いに言われるがままに3人そろって、鳥の羽をむしむしするのもシュールな画ですな。
次号は表紙らしいですが、連載スタート時も表紙で表紙率が高い気が・・・。
編集部としてはHELLSING後の看板作品としてプッシュしたいんでしょうが、今月もページ数少なかったし、原稿のほうが大丈夫なのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/15 ヤサンヌがスマフォ練習中]
[05/01 イグナチウスヤサンヌ「先任」少尉]
[04/09 ジュゼッペ]
[03/27 ジュゼッペ]
[02/05 和田きなこ]
最新TB
プロフィール
HN:
コトゥ・リクノー Techno Officer
性別:
男性
趣味:
サバイバルゲーム、読書
自己紹介:
欧州治安系特殊部隊インドアサバゲチーム、ウルバヌスの前隊長
チームのブログは随時更新中、体験入隊者随時募集中。

サバイバルゲームは宗教的理由により、リアル弾数でたしなむ。

仕事で仙台に引越すが、東京にゲームをしにちょくちょく帰っている。

近々、地元のフィールドにソロプレイヤーとして参戦の予定。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]