忍者ブログ
インドアサバイバルゲームチームURBANUSの隊長だった人 今後のチーム運営は新隊長( 兼 募集・渉外担当官)に任せた!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者のみなさまお疲れ様でした。
送迎していただいた電通協BOBさんに百万の感謝を。

朝の出発時はびっくりするほど大雨、けど着いてみたら曇りに。
道中の中央道にて空挺団2普5(第2普通科大隊第5中隊)の車列に遭遇。
73式小型トラック(1/2tトラック)3両で内一両に1/4tトレーラ連結。
自衛隊車両もETC装備。富士に演習かな?かな?

今回の参加者はURBANUS(今回初ゲームの新人Sさん含む)3人、電通協3人、K小隊3人、スキペ小隊2人、Tさんの計12人
I.B.F八王子のURBANUS主催としては最大人数でのゲーム。

千葉県警SAT隊員とも合同演習w
千葉よりお越しのTさん。背中が語ってます。ちなみにSAT隊員章も右腕にあり。

多汗症はつらいねw
湿度が高く、案の定イグナチウスはゴーグルが非常に曇っていた。
自分はボレーX500にFANの付いたゴーグル(X500VF)を購入しておいたので曇り知らず。
FANの音も非常に静か(蚊の羽音より小さい)で快適にゲーム。(出費15120円なり)

今回の反省
Sさん含む3人でスタックを組んでのゲームに初めてというのもあって慣れなかった。
イグナチウスと自分がお互いはぐれてしまう事が多かったのは、ポジション取りが上手くなかったから。
テールの自分がSさんに「もっと前へ」と指示出来ていれば、距離が詰まってはぐれることも無かったかと思われ。
でもポイントマンがやられれば、後詰めとして前に出ないといけないし・・・。
ベストの右胸につけてたハンドガンのマガジンを、銃のスリングと干渉しない位置に変更の必要あり。
スリングがマガジンを引っ掛けて、下に落としたので・・・。
やっぱりシグ552のセミがたまに出なくなる(セレクターの接点が逝かれてるかも?)ので改善の必要あり。

追記 やっぱりヘルメットは統一しておかないと、違う所属に見えてだめじゃないですか?>イグナチウス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/15 ヤサンヌがスマフォ練習中]
[05/01 イグナチウスヤサンヌ「先任」少尉]
[04/09 ジュゼッペ]
[03/27 ジュゼッペ]
[02/05 和田きなこ]
最新TB
プロフィール
HN:
コトゥ・リクノー Techno Officer
性別:
男性
趣味:
サバイバルゲーム、読書
自己紹介:
欧州治安系特殊部隊インドアサバゲチーム、ウルバヌスの前隊長
チームのブログは随時更新中、体験入隊者随時募集中。

サバイバルゲームは宗教的理由により、リアル弾数でたしなむ。

仕事で仙台に引越すが、東京にゲームをしにちょくちょく帰っている。

近々、地元のフィールドにソロプレイヤーとして参戦の予定。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]