忍者ブログ
インドアサバイバルゲームチームURBANUSの隊長だった人 今後のチーム運営は新隊長( 兼 募集・渉外担当官)に任せた!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングキングアワーズ3月号
表紙はワールドエンブリオのネーネ。
本編ではワンピース背開きタイプの患者衣着用。
背面がマジックテープで止めてあるだけなので、エロイことになってます。

ジオブリーダーズ
梅崎さんに続き蘭東さんが、田波君をかばって死亡。
一番現金な思考してた蘭東さんが、誰かのために死を選ぶとは・・・。
残った姫萩さんも、田波を庇いバモスと運命をともにしそうですが。
神楽のビル崩壊につき、投入された役人戦隊4人は全滅っぽい。
ハウンドは相変わらず待機中、入江はさらなる次の一手を打ちそうです。

ナポレオン~獅子の時代~
イギリスのネルソン提督登場。ネルソン~、白熊白熊・・・。
フランス軍はアレクサンドリアへ。
欧州の常識は通用しない、恐ろしきかなエジプト。

コンビニDMZ
熱々のおでんといえば、お決まりのネタですね。
国連の言うとおり、食べ物を兵器にしてはいけません。

平野耕太情報
HELLSING第10巻は3月27日発売決定。
さらに6月号(4月30日)から新連載開始(予定)。
島津の侍、袴で銃持ってるおっさん、飛行服の日本兵やらがかかれていて、どんな話になるのか楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BADEND
初めまして~。
ジオブリは10年以上、好きで見てる者にとっては、
つらい展開になってきましたね。

高見ちゃん廃人?梅崎さん銃殺?蘭東さん爆死?姫萩さん事故死?

田波君も五体満足で生き残れるか不安っ
しかし!大円団にする方法はいくらでもあるのです。
昔、シャーマンキングって漫画は15冊分ぐらいが
全部が夢で、夢オチだった前例ありますからねw
トトス 2009/02/08(Sun)02:39:04 編集
Re:BADEND
>初めまして~。
>ジオブリは10年以上、好きで見てる者にとっては、
>つらい展開になってきましたね。
>
>高見ちゃん廃人?梅崎さん銃殺?蘭東さん爆死?姫萩さん事故死?
>
>田波君も五体満足で生き残れるか不安っ
>しかし!大円団にする方法はいくらでもあるのです。
>昔、シャーマンキングって漫画は15冊分ぐらいが
>全部が夢で、夢オチだった前例ありますからねw

トトスさんはじめまして&ようこそ!
返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
ジオブリ歴長いですね、自分もYKOURSがYKの増刊だった時からのファンです。
過去のインタビューで、神楽は全滅ENDと伊藤氏が話されていたような。
それでも好きです。むしろ、その潔さが好きです。きちんと話をたたんでいただければ・・・。
これだけ長期に連載してて、夢オチでは納得がいかないですけどね。
【2009/02/19 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/15 ヤサンヌがスマフォ練習中]
[05/01 イグナチウスヤサンヌ「先任」少尉]
[04/09 ジュゼッペ]
[03/27 ジュゼッペ]
[02/05 和田きなこ]
最新TB
プロフィール
HN:
コトゥ・リクノー Techno Officer
性別:
男性
趣味:
サバイバルゲーム、読書
自己紹介:
欧州治安系特殊部隊インドアサバゲチーム、ウルバヌスの前隊長
チームのブログは随時更新中、体験入隊者随時募集中。

サバイバルゲームは宗教的理由により、リアル弾数でたしなむ。

仕事で仙台に引越すが、東京にゲームをしにちょくちょく帰っている。

近々、地元のフィールドにソロプレイヤーとして参戦の予定。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]