忍者ブログ
インドアサバイバルゲームチームURBANUSの隊長だった人 今後のチーム運営は新隊長( 兼 募集・渉外担当官)に任せた!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらこのブログ、開設から一年経過。誰も喜びません、淡々と過ぎていく感じ。
必然的にインドアサバイバルゲームチームURBANUSもスタートしてから約1年たったという事で。
運営に関しては、色々手探りだった部分もあったので、2年目はもっと活発にいきたいところ。
肝心のゲームができなくて、活動が低迷している所為なのか、問い合わせとか相変わらず少ないです・・・。
今後の活動をがんばりましょうということで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい
果たして気安くコメントして良いものか、少々悩みましたが、初めまして、和田きなこと申します。
一周年、おめでとうございます。

私もインドア系チームと申しますか、屋内戦闘が主な特殊部隊が最高に大好きでありまして、つい最近エアガンに目覚め、正しく全身真っ黒な装備を揃えようと奮闘しております。

URBANUSに是非とも入隊したい、しかし私は地方在住・・・というわけで、叶わぬ夢に枕を濡らしましたが、それはそれとしてURBANUSの活動を心から応援しております。
これからも頑張ってください。

もうすぐ暑くなる時期に突入ですが、お体には気をつけて。
それでは!

和田きなこ 2009/05/25(Mon)12:16:48 編集
Re:素晴らしい
和田きなこさん、はじめまして!

URBANUSで隊長をしている陸の孤島と申します。
弱小チームに対し非常にもったいないコメント、まことに有難うございます。
立ち上げ当初より、インドアで装備をそろえることをコンセプトにしたチームがやっていけるのかと、本当に手探りで進めてきました。
このようなコメントをいただけて、隊員一同本当に勇気付けられました。
地方在住との事なので一緒にゲーム等は厳しいかもしれませんが、貴重なURBANUSのフォロワーとして、ネット上でこれからもお付き合いいただければと思います。
全身黒装備で夏の日差しはホントに厳しいです。某夏のコスプレイベントに出た時は倒れるかと思いましたw
和田きなこさんも、お体に気をつけてエアガンライフを楽しんでください。

>果たして気安くコメントして良いものか、少々悩みましたが、初めまして、和田きなこと申します。
>一周年、おめでとうございます。
>
>私もインドア系チームと申しますか、屋内戦闘が主な特殊部隊が最高に大好きでありまして、つい最近エアガンに目覚め、正しく全身真っ黒な装備を揃えようと奮闘しております。
>
>URBANUSに是非とも入隊したい、しかし私は地方在住・・・というわけで、叶わぬ夢に枕を濡らしましたが、それはそれとしてURBANUSの活動を心から応援しております。
>これからも頑張ってください。
>
>もうすぐ暑くなる時期に突入ですが、お体には気をつけて。
>それでは!
>
【2009/05/25 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[11/15 ヤサンヌがスマフォ練習中]
[05/01 イグナチウスヤサンヌ「先任」少尉]
[04/09 ジュゼッペ]
[03/27 ジュゼッペ]
[02/05 和田きなこ]
プロフィール
HN:
コトゥ・リクノー Techno Officer
性別:
男性
趣味:
サバイバルゲーム、読書
自己紹介:
欧州治安系特殊部隊インドアサバゲチーム、ウルバヌスの前隊長
チームのブログは随時更新中、体験入隊者随時募集中。

サバイバルゲームは宗教的理由により、リアル弾数でたしなむ。

仕事で仙台に引越すが、東京にゲームをしにちょくちょく帰っている。

近々、地元のフィールドにソロプレイヤーとして参戦の予定。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]