忍者ブログ
インドアサバイバルゲームチームURBANUSの隊長だった人 今後のチーム運営は新隊長( 兼 募集・渉外担当官)に任せた!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もサバゲとかゆるゆるとやっていこうと思います。

いまさらながらインフル完治後の去年年末の積み残しとかだらだらと。

人参軍主催の中華街大忘年会に参加(12/19)
他チームの忘年会にお邪魔してURBANUSは何してるんですかね。
毎年主席がなんかやるらしいのですが、今年は主席の顔がプリントされたオリジナルのチロルチョコがお土産に。(とらやの軍用羊羹風パッケージつき)
一番偉い人同士で写真とか撮っちゃったりして(活動議事録「中華街大忘年会参加」参照)、いったいどんなキャプションを付けられて晒されるのかガクブルです。
そうそう、横浜中華街で中華食べるのは初めてでしたがおいしかったですよ。

TriggerTalkでインドアサバゲ(12/23)
世間はクリスマスイブイブでしたが、そんなことは関係なくゲームしてました。
当初予定人数より減ってしまいましたが、A、B両フィールドともに堪能しました。
バトルロワイヤルは緊張感が高くて当社比2倍でガクブルしてました。
味方撃ちする心配が無く、人が見えたらそれすなわち敵なので、ある意味楽なんですがw
PSPで動画を撮ろうとがんばってみましたが、かなり暗い画の素材しか撮れませんでした(活動議事録「合同演習ゲーム会 12/23(水祝)」参照)
イグナチウス曹長の映像編集技術と音楽に助けられてますね。

某所でコスプレ忘年会(12/27)
インドア装備着用時はURBANUSの正式な活動だ! by イグナチウス曹長
ということでこれも正式な活動らしいですが、コスプレしてただで飲み食いしただけとも言う。
盛り上がる忘年会はいいよねぇ、うちの職場だと「御通夜ですか?」みたいなもんで・・・

あとはPSPでエースコンバットX(いまさらかよ)に明け暮れてました。というか今も攻略中。
アレクト・フェンリア隊がTUEEEEEEE!!!!難易度ACEでミッソーが痛いよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/15 ヤサンヌがスマフォ練習中]
[05/01 イグナチウスヤサンヌ「先任」少尉]
[04/09 ジュゼッペ]
[03/27 ジュゼッペ]
[02/05 和田きなこ]
プロフィール
HN:
コトゥ・リクノー Techno Officer
性別:
男性
趣味:
サバイバルゲーム、読書
自己紹介:
欧州治安系特殊部隊インドアサバゲチーム、ウルバヌスの前隊長
チームのブログは随時更新中、体験入隊者随時募集中。

サバイバルゲームは宗教的理由により、リアル弾数でたしなむ。

仕事で仙台に引越すが、東京にゲームをしにちょくちょく帰っている。

近々、地元のフィールドにソロプレイヤーとして参戦の予定。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]