忍者ブログ
インドアサバイバルゲームチームURBANUSの隊長だった人 今後のチーム運営は新隊長( 兼 募集・渉外担当官)に任せた!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中に1回は集まっておきたいなぁということで、フィールドとしてSAS-Tの貸切を確保してCQBの練習会に。
個人的な射撃はゲームの合間等でやっていても、セルを組んでのCQBはそれなりの時間とある程度の人が集まらないとできないので・・・。
ジュゼッペ准尉、イグナ曹長、イソラ二等軍曹、ダネッタ下士官勤務兵長、チョヲフ(仮)上等兵に自分の計6名が参加。
送迎していただいた准尉に百万の感謝を!

さっそく准尉が教官となって訓練開始。
訓練前の訓示をする准尉   射撃を監督する准尉

当日は快晴で非常に暑かったので適度に休息もしつつ。
ウルバヌスは全身真っ黒で効率よく太陽熱を吸収するのでw
休憩する隊員達

最後にスタックを組んで記念撮影。
ヘルメットなしでもバラクラバで揃ってればいい感じ。
ウルスペックな6人

訓練終了後にフィールドオーナーと話をしまして、近いうちにSAS-Tは閉鎖してしまうそうな。
トレーニング専門のフィールドとして画期的だっただけに閉鎖は残念と思いましたが、作った建物の一部はI.B.F八王子に移設するそうなので、そちらに期待しましょう。

詳しい内容は活動議事録の記述に譲るとして、PSPで撮った動画(約2Gで40分ほど)が、が、が・・・。
はやく編集しないとw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
総合基礎教練演習「ゴールデンバレット」 5/3(月祝)
隊長「隊規模は拡大している。練度を下げてはいけない。教練せよ!    KYO☆RENせよ!」 隊長の号令で新入隊員のみなさんの基礎教練と隊...
URL 2010/05/08(Sat)13:51:57
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[11/15 ヤサンヌがスマフォ練習中]
[05/01 イグナチウスヤサンヌ「先任」少尉]
[04/09 ジュゼッペ]
[03/27 ジュゼッペ]
[02/05 和田きなこ]
プロフィール
HN:
コトゥ・リクノー Techno Officer
性別:
男性
趣味:
サバイバルゲーム、読書
自己紹介:
欧州治安系特殊部隊インドアサバゲチーム、ウルバヌスの前隊長
チームのブログは随時更新中、体験入隊者随時募集中。

サバイバルゲームは宗教的理由により、リアル弾数でたしなむ。

仕事で仙台に引越すが、東京にゲームをしにちょくちょく帰っている。

近々、地元のフィールドにソロプレイヤーとして参戦の予定。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]