忍者ブログ
インドアサバイバルゲームチームURBANUSの隊長だった人 今後のチーム運営は新隊長( 兼 募集・渉外担当官)に任せた!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Urbanusのお問い合わせFormより体験入隊者がキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ということで、秋葉原にてショップ巡りをしつつ面接?のようなものを。(そんな堅苦しくはないけど)
うちのチームは他の一般的なサバゲチームに比べて色が濃いので、お互いにやりたいことがチグハグだと入隊した後に悲しいことに・・・。
どんな装備やゲームをしたいかなどを聞きつつ、エチゴヤS&Graf中田商店と巡る。
体験入隊者の方にはうちのチームの濃いコンセプトなどに引かれることもなく、一緒に楽しくゲームをしていけそうなので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ショップ巡り中に目をつけていた、フリッツタイプヘルメット3800円をエチゴヤで購入。
以下レプリカMICH2000との比較画像とか。

MICH正面   フリッツ正面
正面から。表面がざらざらのMICHに対し、つるつるのフリッツ。
下にあるクリーム色の物体はクッションなので気にせず。

MICH横   フリッツ横
横から。フリッツの特徴的なひさしと表面のテカリが目立つ。

MICH内部   フリッツ内部
ヘルメット内部。頭の保持はMICHがスポンジに対し、フリッツはサスペンションとヘッドバンド。

MICHあご受け   フリッツあご受け
あご受け部分。MICHが2本のベルトなのに対し、フリッツはやわらかい素材のカップがついている。

MICHの重さ   フリッツの重さ
重さの比較。MICH 790グラム、フリッツ 670グラム。

厚みの比較
厚みは明らかにフリッツのほうが薄く、叩くといかにもな薄っぺらな音が響く。


安いし手に入りやすいから試しに買っては見たものの・・・。
これはこれでかっこいいのですが、ユーロのかほりはまったくしそうにありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/15 ヤサンヌがスマフォ練習中]
[05/01 イグナチウスヤサンヌ「先任」少尉]
[04/09 ジュゼッペ]
[03/27 ジュゼッペ]
[02/05 和田きなこ]
最新TB
プロフィール
HN:
コトゥ・リクノー Techno Officer
性別:
男性
趣味:
サバイバルゲーム、読書
自己紹介:
欧州治安系特殊部隊インドアサバゲチーム、ウルバヌスの前隊長
チームのブログは随時更新中、体験入隊者随時募集中。

サバイバルゲームは宗教的理由により、リアル弾数でたしなむ。

仕事で仙台に引越すが、東京にゲームをしにちょくちょく帰っている。

近々、地元のフィールドにソロプレイヤーとして参戦の予定。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]