忍者ブログ
インドアサバイバルゲームチームURBANUSの隊長だった人 今後のチーム運営は新隊長( 兼 募集・渉外担当官)に任せた!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングキングアワーズ12月号
表紙は惑星のさみだれより地球を背景にして、さみだれ(幼少期)とアニマ。
病弱だったさみだれが、今ではあんな魔王に成長するとは・・・。

蒼き鋼のアルペジオ
霧の艦隊は各艦に女の子がいるって設定はどうなんだろう。
SSTOは単段式宇宙往還機(Single-Stage-To-Orbit)だけど、超音速輸送機って解説に書くのはどうよ。
形はX-33を大きくした感じだけど、エンジンはスクラムジェットじゃなく普通のノズル形状。
海面上昇してても佐世保や横須賀は残っているのか。

コンビニDMZ
新シリーズ突入で今度の舞台はロシア+どこぞの東欧諸国ですかね(グルジアとかやればいいのに)。
自販機を消すためにRPGぶっぱなしてこどもSVは大活躍ですね。(棒読み)
スホーイ乗ってくるのはいいけど、道衣じゃなくてGスーツ着ろと。

ナポレオン~獅子の時代~
ランヌが暴れてますねェ、いろいろと虫の居所が本当に悪そう。
戦火の中でボナパルトに共存を説くドゼー将軍の愛人って、ホントに居たの?
火の父ボナパルトは許しましたが、カファレリ将軍や学者仲間を殺された人たちにはそれはぬるいと。
異教徒に真の友人はいないということなのか・・・。

ドリフターズ
少ないセリフでも存在感があるドリフターズの主人公達。
マウントポジションとって、鞘で顔を滅多打ちは非常に痛そう。
与一の矢は甲冑の隙間(顔や首)をきちんと射ててますね。おっかない。
事が終わって、信長が豊久を箱に座らせたのは何か裏があるのか?

ブラクラ9巻
ブラックラグーン9巻が発売してたので購入。
表紙はロベルタがイカレタ猟犬の目をしてて、ガバクローンのM911にドラムマガジンで2丁拳銃とか頭がおかし(ry・・・。
ロベルタリベンジ編もこれにて完結。
今まで感情移入してたロックが、今回は完全にロアナプラの住人(悪人)で後味が悪い。
最後に入れられたラブレス家のこれからは、まったく違う世界の話だし。
銃器的にはAK74 VS M4で東西SF対決。
アメリカのSFは、私服にベストで全面レールやパーツがごてごてと付いてない素体のM4。
対するソ連空挺軍、そろいの軍装にAK74達がやっぱりかっこいい。
今後の注目は、過去の経歴が怪しくなったダッチとそれを知ったベニーがどうするか。
微妙な嘘でラグーン商会のメンバーに亀裂が入っていくのか?(それとも詮索屋は嫌われる?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/15 ヤサンヌがスマフォ練習中]
[05/01 イグナチウスヤサンヌ「先任」少尉]
[04/09 ジュゼッペ]
[03/27 ジュゼッペ]
[02/05 和田きなこ]
最新TB
プロフィール
HN:
コトゥ・リクノー Techno Officer
性別:
男性
趣味:
サバイバルゲーム、読書
自己紹介:
欧州治安系特殊部隊インドアサバゲチーム、ウルバヌスの前隊長
チームのブログは随時更新中、体験入隊者随時募集中。

サバイバルゲームは宗教的理由により、リアル弾数でたしなむ。

仕事で仙台に引越すが、東京にゲームをしにちょくちょく帰っている。

近々、地元のフィールドにソロプレイヤーとして参戦の予定。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]