忍者ブログ
インドアサバイバルゲームチームURBANUSの隊長だった人 今後のチーム運営は新隊長( 兼 募集・渉外担当官)に任せた!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングキングアワーズ11月号
表紙は、コミックス1巻も発売になったアスクライブ・トゥ・ヘヴンのミニィ。
かなりピンク。最近のアワーズの表紙にはないくらいのピンク。
連載も、舞台が惑星上から宇宙に変わり面白くなってきたところでwktk。

おやじゅ~ライダー
雷句誠の読みきりバイク漫画。女の子がオフロードバイクに乗る話。
掲載先はヤングキングのほうが良かったんじゃないかな?それなりに読めたけど。

スプライトシュピーゲル
原作 沖方丁の新連載アクションファンタジー。ピルグリムはどうな(ry
早速原作ファンには黒歴史のようですが、第1話としてはこんなもんでは?
ミリオタ的にはオーストリアでコブラとか名前が出てたり、銃器は体制側がMP5、テロリストのAKとか出てましたが、あの主人公が持ってた50口径はどうみてもゲテモノ。
特甲児童は身体障害児に対するサイボーグ化ということで、ガンスリンガーガールとの違いは出していくのかなぁと。

蒼き鋼のアルペジオ
これも新連載、ArkPerformanceなる集団のSF海洋アクションファンタジー。
やっと終わった某月の海のるあなき後で、かなりの戦艦分が補給できそう。
日本だけ孤立とか、戦艦で80ノットとか、某青の6号っぽいなぁとか。
鹿島沖に宇宙港は正しくサイエンスしてるので、今後に期待。
潜水艦に”イ”って名前付けるのは日本人の様式美?
敵戦艦の船首にかならず菊のマークついちゃってるし。

平安ブレイズ
F-15で最速が出したいのなら、増槽くらいはずしておけと。

コンビニDMZ
自分の職場の自販機は、売店よりも安いのでよく売れてる様で。人件費かからないし。
そんな意味でもベンダーは強敵ってことか。
国連大使が雨宮さんの父ってまたずいぶんと唐突な・・・。

ナポレオン~獅子の時代~
戦ってない時の兵士ほど、軍規とかけ離れた存在は無いですねということで。
愛だなんだといいつつ結局は裏切られる。それがナポレオンであろうがランヌであろうが・・・。
結局異教徒どもの反乱を皆殺しですよ。いい人そうだった将軍もあっけなく死んじゃうし。
男装の兵士なんてフランス軍にいたの?騎兵なら体力はそんなに要らないだろうけど。
射撃が下手なのは兵士としてどうなのか、ご愛嬌なのか。

ドリフターズ
与一が若かりし頃のウォルターみたい、しかも画がなんかエロいよ!
えるふ以外にもホビットやドワーフが亜人間(デミヒューマン)としているらしい。
逆に人間の十月機関は魔術師ですか。普通のファンタジーと立場が逆転してるなぁ。
ドリフの言葉は手書きで言語が違うのをあらわしてますが、いちいち手書きで大変そう。
だれかフォントにする人が出そうな気がする。
信長により、えるふから尊厳も飯も奪って領主から国をかっぱらう準備はおkって感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/15 ヤサンヌがスマフォ練習中]
[05/01 イグナチウスヤサンヌ「先任」少尉]
[04/09 ジュゼッペ]
[03/27 ジュゼッペ]
[02/05 和田きなこ]
最新TB
プロフィール
HN:
コトゥ・リクノー Techno Officer
性別:
男性
趣味:
サバイバルゲーム、読書
自己紹介:
欧州治安系特殊部隊インドアサバゲチーム、ウルバヌスの前隊長
チームのブログは随時更新中、体験入隊者随時募集中。

サバイバルゲームは宗教的理由により、リアル弾数でたしなむ。

仕事で仙台に引越すが、東京にゲームをしにちょくちょく帰っている。

近々、地元のフィールドにソロプレイヤーとして参戦の予定。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]