忍者ブログ
インドアサバイバルゲームチームURBANUSの隊長だった人 今後のチーム運営は新隊長( 兼 募集・渉外担当官)に任せた!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I.B.F.八王子にてインドアゲームに行ってきました。
参加者のみなさまお疲れ様でした。
送迎していただいた電通協BOBさんに百万の感謝を。

参加者はウルバヌスから准尉、曹長、自分、電通協からBOBさん、千葉県警SAT装備のTさん、前回のDESERT UNIONに引き続き参加の准尉のお友達ノリさん(仮称)の計6人。
今回は風邪で参加できなかった方々、ご自愛ください。

ゲーム開始する前に、Tさんが「ブーツが見つからないので探しに行ってきます。」と言って、ワークマンで安全靴を買って来てしまって、びっくり!
そこまで装備にこだわるのはあっぱれです。

午前中は奥のAフィールドにてゲーム。
曹長、BOBさん、Tさん vs 准尉、ノリさん(仮称)、自分
殲滅戦を5ゲームしてお昼。
午後からは手前のBフィールドへ。
准尉、ノリさん(仮称)、Tさん vs 曹長、BOBさん、自分
戦滅戦4ゲーム、攻守戦(クラッカーのトラップ有り)2ゲーム、爆弾解除戦2ゲームをこなす。

その後ノリさん(仮称)が准尉にプライベートレッスン(笑)を受けている間、残りのメンバーでプチ練習会ヘ移行。
ダイナミックエントリーの動画を撮ったりしてました。(動画や写真は活動議事録で。)

トラップに使ったクラッカー

本格的にトラップとして使用する際は、確実な動作や設置のし易さなどの工夫が必要ですね。

今回はちょっと人数少なかったですが、充実したインドアでのゲームでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/15 ヤサンヌがスマフォ練習中]
[05/01 イグナチウスヤサンヌ「先任」少尉]
[04/09 ジュゼッペ]
[03/27 ジュゼッペ]
[02/05 和田きなこ]
最新TB
プロフィール
HN:
コトゥ・リクノー Techno Officer
性別:
男性
趣味:
サバイバルゲーム、読書
自己紹介:
欧州治安系特殊部隊インドアサバゲチーム、ウルバヌスの前隊長
チームのブログは随時更新中、体験入隊者随時募集中。

サバイバルゲームは宗教的理由により、リアル弾数でたしなむ。

仕事で仙台に引越すが、東京にゲームをしにちょくちょく帰っている。

近々、地元のフィールドにソロプレイヤーとして参戦の予定。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]